2015.9.30(水) 14名の大人数で里山整備活動

爽やかな秋晴れの下、14名のメンバーが集まり、里山整備活動に
精を出しました。同時にクラブハウス前で、6月の「第27回森林
レクリエーション地域美化活動コンクール」林野庁長官賞受賞の
記念撮影をしました。                   .
 

 
大人数の働きで、里山整備活動がはかどりました。
皆さんマイペースで作業を楽しみました。女性陣も
頑張りました。                .

 
笹やソヨゴや野ばらが密生していました。
 
作業後の状況です。みんな
久し振りにいい汗をかきました。
               (アベマキ 記)