2015.10.24(土) フラワータウン市民センターまつり バザーと電気ペン

 秋晴れの下、フラワータウン市民センターで、フェスティバルに
出店しました。来店者に向けて、生活雑貨や衣類のバザーを行
い、また、50名の子供たちに電気ペンでペンダントを作成して
もらいました。今年は、例年以上にバザーの売り上げが好調で、
会員手作りの枝豆(黒豆)やサンゴ・貝殻の標本セットやもち米が
好評でした。また、会員提供のお値打ち品がたくさんあり、お陰様
で、お客様に喜んでご購入いただきました。電気ペンについても
根強い人気が有り、昨年に続き、再度来店製作してくれる子供
さんも有りました。                    .
 
たくさんの立派な品物を提供して頂きました。

 
お客様は、熱心に品定めをしておられました。

 
電気ペンのペンダント作りに集中していました。
 
大賑わいの電気ペン。なかなか昼食が取れません。
 
今回の出店の収益金は、緑の環境クラブの里山整備活動や教
育支援活動等に活用させて頂きます。バザーの品物をご購入
いただいた皆様、電気ペンに参加頂いた皆様、本当に有難うご
ざいました。                     .
 また、フェスティバルの準備・実施・後片付けやバザーに品物
を提供いただいたスタッフの皆様、本当に有難うございました。
(アベマキ)           .