2016・5・28(土) 尼崎信用金庫三田支店の3人も一緒に

 28日は三田市立有馬富士森林公園での里山保全活動日です。時おり小雨がぱらつき蒸し暑い被でしたが、支障なく作業ができました。この日は法人会員である尼崎信用金庫三田支店から3人が作業に参加してくれました。前回に続いて生い茂るネザサの処理を続けました。
 山は新緑が日ごとに濃くなってきました。木々の合間にはノアザミが花を付けています。クラブハウス近くの土手に植え付けたヤマアジサイも一部が開花しました。            (鷺)
(この日は7人が作業)
(この日もササと格闘)
 (ノアザミがつぼみを従えて)
 (薄いブルーのヤマアジサイ)