2016・10・29(土) バザーの売り上げ好調でした!

 29日に開かれた三田市のフラワータウン市民センターまつりに、私たち緑の環境クラブは不用品バザーと電気ペンのブースを出しました。クラブの活動資金を得るとともに里山環境保全を訴える恒例の催し参加です。時折り時雨れるあいにくの空模様でしたが、たくさんのお客さまに来ていただき、おかげさまで売り上げは順調でした。まつりはあすも開催されますが、私たちは本日29日だけです。ありがとうございました。                                 (鷺)
(バザーには次々とお客さんが訪れて品定め)
(電気ペンで間伐材を使って出来上がりました!)
(かわいいキティちゃんが出来ました。)
(気持ちを集中させて、一筆入魂!)
(革紐を取り付けて、出来上がり)
(完成の記念写真。上手く描けました!)