2017.4.29(土) ありまふじフェスティバル

 気持ちのいい4月の晴天の下、県立有馬富士公園パークセンター広場で、「春のありまふじフェスティバル」が開催されました。緑の環境クラブは「電気ペンで木の小物を作ろう」の出店をしました。10時からの開催のはずなのですが、開場20分前頃からお客様が来場され、大賑わいとなりました。


お客様は順番待ちです
 

クラブのメンバーも大忙しです
 
電気ペンで集中して描きました
 
ピカチュウの完成です
 
姉妹で熊さん・兎さんをそれぞれ作りました
 
お客様の中には、宝塚から渋滞をおして、ファミリーでこの電気ペンだけの為に来場くださった方も有りました。去年の来場の時もとても楽しかったのだそうです。
 13時半頃、天候が急変し雷雨となりました。 やむなく受付を終了し、閉店しました。それでも今日は77名の方々が電気ペンを楽しんでくれました。                 (アベマキ 記)