2017.10.28(土)小雨の中 フラワータウン市民フェスティバル

 10月下旬、秋の小雨の中、フラワータウン市民フェスティバルが開催されました。準備段階からヤキモキする天候でしたが、何とか初日は開催出来ました。緑の環境クラブの出店では、電気ペンとバザーを実施しました。肌寒い天候でしたが、11名のスタッフのやる気十分のお陰で、出店中のテントでは最後まで販売に頑張れました。皆様、雨の中、本当にお疲れ様でした。        (アベマキ 記)

たくさんの素晴らしいバザー品の提供が有り、陳列するのにひと苦労しました。
 
雨の中でも、たくさんご購入いただきました。
 
電気ペンでは、小学生の子供たちが集中して、焼きつけました。
 
火傷をしない様に、スタッフも集中して対面指導。
 
楽しく作ることが出来ました。真ん中の子供さんは、
手提げバッグを買ってくれました。