2017.12.10(日) 市民活動まつりに参加

 11時から、駅前のキッピーモールにて市民活動まつりが開催されました。緑の環境クラブは電気ペンのコーナーを設け、子供たちに楽しんで貰いました。スタッフ5名で12名の参加者にマンツーマンで対応しました。途中、J-COMTVの取材が有り、副代表が面談対応しました。子供たちは出来上がったオリジナルのペンダントにすごく満足してくれた様でした。良かった!良かった!

お母さんも興味津々です
 
J-COMTVの取材を受けました
12日に放映されるそうです
 
電気ペンは集中が大事です
 
姉妹でそれぞれに作りました
                    (アベマキ 記)