2018.2.21(水) 20名のメンバーが集まりました

 冬の曇り空の下、20名のメンバーが集まりました。クラブハウス近くの谷斜面や登山道周辺の整備、倒木の運搬処理等に頑張りました。少し汗ばむくらいの運動量になり、有益なアンチエイジングを体感しました。

参加メンバーは20名。最近は、少しずつ、増えてきて
水曜日はコンスタントに14~5名が参加するようになり
ました。賑やかで楽しく作業が捗り、嬉しい限りです。
 
誰かが言っていました。「この寒い時期に参加メンバーが
増えるってどういうこと?」 皆さん、エネルギッシュです。
 
登山道周辺を整備しました。
 
傾斜のきつい谷斜面地から、かなりの重さの倒木を
運び上げています。
 
大きく繁茂した笹を除去しています  (アベマキ 記)