2018.2.28(水) 掲示看板の補修完成

 2月最後の活動日でした。2週間程前の凍えるような寒さから、一転して、明るい日差しの下、倒木処理・笹藪の除去・ホダギの整理・表示看板の修復等に汗を流しました。
 
朝一番のミティングです。今日もたくさんのメンバーが集まりました。
 
表示看板の最後の補修です。10月21日の台風で
倒れて破損してしまいました。緑の環境クラブには
器用な人もいて、自宅に持ち帰り修復してくれました。
 
倒木・笹等の集積に頑張りました。
 
汗ばむくらいの暖かい陽射しの下、ひと休みです。
 
「里山学習体験の森」の表示看板が蘇りました。
お陰様で見違えるようになりました。
 
看板と一緒に全員でパチリ。19名の元気なメンバーです。
                 (アベマキ 記)