2018.4.21(土)春の有馬富士フェスティバルに電気ペンを出店

 4月21日(土)の県立有馬富士公園は、6月下旬頃の暑い気温でした。緑の環境クラブは、13名のスタッフが集まり、電気ペンの出展を行いました。フェスティバル全体への来場も多く、特に午前中は、子供たちのひっきりなしの来店に嬉しい悲鳴でした。午後3時半の閉店までの総来店数は、93名に上りました。
里山整備活動で間伐した輪切の木に鉛筆でデザインします。
 
電気ペンを利用する前に、やけどをしない様に
スタッフが丁寧に説明・注意をします。
 
大賑わいです。
 
出来ました。女性の顔を繊細に描きました。
 
レッサーパンダかな?Tシャツとお揃いの何かのキャラクターみたいです。
 
お父さんは、小鳥の絵。私は、チューリップを書きました。
 
たくさんのご来場、有難うございました。今年の秋にも開催しますので、またご来場下さい。
                                   (アベマキ 記)