2018.4.23(火)第21回定例総会開催

 三田市フラワータウン市民センターで13時30分から、緑の環境クラブの第21回定例総会が開催されました。20名の会員(委任状を含め46名)の出席の下、議題に沿って総会が進められ、和やかな雰囲気の中で滞りなく無事終了しました。15時頃からは、クラブ員同士のコミュニケーションを深めるため、茶話会が催されました。

総会は、代表からの挨拶で本題に入りました。
 
副代表からは、平成29年度の事業報告が有りました。
 
最後に新しい世話人の承認で総会を終えました。
今年は、新しく3名が世話人に選出されました。
 
茶話会では、お茶・お菓子を頂きながら、フラワータウン
市民センターまつりや研修ツアーやクラブのホーム
ページブログについて、楽しく会話が弾みました。
 
今回の総会を区切りに二人の副代表の退任も併せて報告されました。緑の環境クラブでの長年の世話人活動にご尽力いただき、有難うございました。本当にお疲れ様でした。
                                      (アベマキ 記)