2018.8.25(土)夏休みに「ほっとHOTつながりサロン」開催

 8月25日(土)の午後、JR三田駅前のキッピー6階で、「ほっとHOTつながりサロン」が開催されました。三田市いきがい応援プラザ主催で、緑の環境クラブは電熱ペンで間伐材の木のペンダント作成を実施しました。対象のお客様は、だいたい小学生とそのファミリーでした。

材料費として、一人300円です。
 
焼き付ける前に下絵を描きます。
 
電熱ペンに集中です。
 
電熱ぺんのリピーターとの事です。
完成しました。お母さんと記念写真です。
 
お気に入りの私だけのデザインの木のペンダントが
出来ました。                
 
お嬢ちゃんの作品です。「OLAF」「ピカチュー」
「トトロ」「McQueen」です。みんな上手に雰囲気が
バッチシです。            (アベマキ 記)