2018.9.1(土)子育て応援マーケット出店

 9月初日の土曜日、有馬富士公園パークセンター多目的ホールで、「有馬富士公園子育て応援マーケット」が開催されました。あいにくの小雨混じりの天気でしたが、緑の環境クラブは2ブースを活用して、食器・陶磁器・洋服・ベビー服・雑貨等の出店をしました。結構、来場者が有り、予想以上にたくさんの商品をご購入いただきました。緑の環境クラブへの出品をしていただいた皆様、また、商品をご購入いただいた皆様、本当に有難うございました。

有馬富士公園パークセンター主催で、春秋年2回開催されています。
 
たくさんの品物を2ブースに展示しました。
 
お客様は、真剣に品定めに夢中です。
 
つるで編んだおしゃれな電気スタンドも売れました。
 
100年以上の歴史のある徳利も3本とも売れました。
 
緑の環境クラブの会員の皆様も大勢、ご来店
下さり、売り上げに貢献して頂きました。
 
緑の環境クラブとしては初めての出店でしたが、10名の
スタッフが参加し、お陰様で実のあるイベントになりました。
皆様、本当に今日はお疲れ様でした。   (アベマキ 記)