2019.4.17(水)第22回定期総会の開催

 年に一度の定期総会がフラワータウン市民センターにて、20名の会員が出席して、開催されました。緑の環境クラブの代表の挨拶に続いて、平成30年度の事業報告・収支決算報告・会計監査報告・2019年度事業計画・収支予算等の議題が報告され、承認されました。最後に、新年度の10名の世話人案が承認され、とどこおりなく総会は、終了しました。
 
司会者の総会成立の確認の後、代表からの挨拶が有りました。
副代表から、平成30年度の事業報告・
収支決算報告が有りました。
 
総会終了後、お茶・お菓子をいただきながら、
賑やかな茶話会が開かれました。この中で、
昨秋に行われた、楽しかった「里地・里山研修」
の追加報告も為されました。         
 5月からは、「令和」の時代に移り、当クラブも
「安全」を最優先に、楽しく更に活動を進めて
行きたいと心を新たにしました。(アベマキ 記)