2020.2.25(火)松が丘小学校 感謝の会

 松が丘小学校で生徒さん達による「感謝の会」が催されました。日頃の登下校時の見回り・横断歩道の案内・里山学習体験支援等に対する子供たちの感謝イベントです。
緑の環境クラブも2人が参加し、里山学習体験支援を行なってきたという事で、4年生からゴールドメダルが授与されました。
ゴールドメダルが2つ。赤い可愛らしいリボンが付いていました。
生徒さんの前でメダルを首にかけて貰いました。 
可愛らしい封筒に入ったお礼の手紙も 読んで頂きました。
来年もまた有意義な自然学習・里山学習体験が開講出来ると
良いですね。緑の環境クラブもまた、お手伝いいたします。
       (ロックおじさん・アベマキ 記)