2020.4.8(水)16名のメンバーが集まりました

 今日も暖かい日でした。16名のメンバーがいつもの有馬富士森林公園に集まり、作業をしました。昨日、新型コロナウィルス感染症拡大防止の為、「緊急事態宣言」が発令されましたので、残念では有りますが、緑の環境クラブの活動も、一旦、5月6日まで活動休止となります。今日は忙しくて、メンバーの活動中の写真を撮ることが出来ませんでした。

緑の環境クラブのクラブハウス前の桜です。 
有馬富士森林公園駐車場からクラブハウスへの周回道路に
咲くソメイヨシノの桜です。土壌が適さないのか、年々、
その勢いが弱まってきているようです。  ガンバレ!
             (アベマキ 記)