2020.10.14(水) 秋晴れの下、12名が集まりました。

  ここ2~3日、本当に気持ちの良い秋晴れが続きました。12名のメンバーが集まり、今日も笹藪と格闘です。この気候だと、気持ちよく作業を進めることが出き、アンチエイジングの効果抜群です。

朝のミーティング前の体温チェックです。非接触型の体温計で
測定。全員、無事にパス。コロナ感染防止対策で一苦労です。
今日も根笹と格闘です。
だいぶ綺麗に刈り取ることが出来ました。
背丈以上の笹が茂っていました。笹藪に呑み込まれながらの作業です。
枯松の木の根元に珍しいキノコが有りました。ホウキダケでしょうか?
作業前のビフォーの写真です。背丈以上の笹が茂っていました。
アフターです。かなりスッキリしました。
周りの樹木も喜んでくれる事でしょう。
ほっと一息の休憩時間。会話が弾んでいました。(いつまでも・・・・)
                        (アベマキ 記)