2021.3.17(水)16名が集合 登山道周辺の溝掃除・枯松伐採

 3月中旬の暖かい良い天気でした。黄砂の影響もほとんど感じず青空のもと、16名のメンバーが有馬富士森林公園の登山道周辺の溝掃除・枯松伐採に頑張りました。

久し振りの集合写真です。  16名が集合しましたが、1人はもうすでに
作業に行ってしまいました。熱心な人ですね。だから15名の集合写真です。
作業前のミーティングです。先週の作業の続きをするという事で・・・ご安全に!
枯松の伐採と集積をしています。重たいですよ~~・・・。
こちらは溝掃除。完全に枯葉と泥で埋まってしまった溝を掘り出しています。
思い切り体力の必要な作業ですが、このメンバーの頑張りには脱帽です。
                        (アベマキ 記)