2021.12.29(水)年末ですが、山に集まりました。

 年末ですが、山に集まり令和3年最後の作業をしました。朝一番は少し冷えましたが、作業を進めると全く快適でした。

芝生倉庫班とクラブハウス班の二手に分かれて作業を進めました。芝生倉庫班は、先週に引き続き、伐採の後処理・集積等をしました。クラブハウス班は、クラブハウス内の清掃・整理整頓をしました。今日は活動の状況をお知らせする写真は有りません。 
今年一年、コロナ禍にも拘らず、安全にどうにか整備作業・学習支援等を進める事が出来、本当に中身の濃い活動になりました。メンバー全員のご協力に感謝・感謝・・・・。来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

良いお年をお迎え下さい。           (アベマキ 記)