2023.10.8(日)「フォレスターうじ」と交流会準備

  曇り空で今にも雨が降りそうな天気でした。11月5日(日)の「フォレスターうじ」との交流会の為の下見に、4名のメンバーが有馬富士公園に来られました。緑の環境クラブは4名のメンバーでお出迎えです。築山のベンチで有馬富士公園と緑の環境クラブの概況を説明しました。11時頃からは、パークセンターと自然学習センターと樹冠テラス等を案内し、この後、車で有馬富士森林公園に向かいました。

築山の半円形ベンチに座って、有馬富士公園の説明です。
緑の環境クラブの活動エリアを案内して、芝生広場の
駐車場に戻ってきました。8名全員で記念写真です。
立ったまま、11月5日(日)の「フォレスターうじ」との
交流会の詳細について擦り合わせです。皆さん、交通のアク
セスやプログラム・スケジュール等について、話が尽きません
でした。この後、雨が降ってきましたが、案内時間中には降ら
れることもなく、ラッキーでした。 「フォレスターうじ」の
皆様、11月5日(日)に有馬富士公園でお待ちしています。
                   (アベマキ 写真・記)