2023.12.27(水)6名で今年最後の作業

  今年最後の作業となりました。6名のメンバーが集まり、新年を新しい気持ちで迎える為に、芝生倉庫とクラブハウスの整理整頓をしました。

今年最後のミーティングです。  芝生倉庫の整理整頓の
ポイントは、活動メニュー毎の区分け整理です・・・・・。
これは、クラブハウス内を整理整頓した時の写真です。
ここからは芝生倉庫の整理整頓です。
倉庫内の荷物をいったん全部、外に出しました。

整理しきれないくらいの荷物が有りましたが、この後、活動メニュー毎に
仕分けして、倉庫に入れる事が出来ました。それにしても不用品もたくさん
出てきました。やっぱり、日々の片付けが大切ですね。         
                (写真:フクチャン・記:アベマキ)