2024.1.20(土)雨の中、新規会員と一緒に

 5名のメンバーが集まりましたが、あいにくの小雨の天気でした。今日は作業を中止して、新規会員の為にガイダンスを兼ねて、クラブハウス・芝生倉庫・作業エリア等を案内して、最後に東屋でお茶を一服いただいてゆっくりとくつろぎました。

小雨の中、山麓周回道を歩いて、新規会員に作業エリアを案内しました。
案内を終えて、東屋でお茶を一服いただきました。公園の
自然の中でゆったりとした時間を満喫しました。
メンバーの一人は、お薄や茶筅など、本格的な道具を
いつも持ち歩いています。手つきが良いですね・・・。
               (写真:ヤマチャン)