2024.4.24(水)第27回 緑の環境クラブ定例総会 開催

  フラワータウン市民センターで13時30分から、「第27回 緑の環境クラブ定例総会」を開催しました。ここ3年ほどは、コロナ禍により郵便による議決で総会が完了していましたが、久し振りに会場を設営し、対面で開催されました。16名の参加と24名の委任をいただき、無事総会は成立し、すべての議案が滞りなく承認されました。

代表からの挨拶です。


来賓として、三田市社会福祉協議会の方に出席いただきました。

事務局長から、昨年度の活動報告と、今年度の事業計画が
発表されました。この写真は副代表からの会計報告です。

総会が終了した後、お茶とお菓子で茶話会が開かれました。
新規会員の増員案等、賑やかに意見が交わされました。
              (アベマキ 写真・記)