2024.2.28(水)12名で作業開始  2名でテーブル製作

  久し振りの青空の天気ではないでしょうか?少し暖かくて、クラブハウスに12名のメンバーが集まり、多くの作業メニューをこなしました。2名のメンバーで、まず休憩用のテーブル製作です。

テーブルの脚をカケヤで打ち付けています。地面が固いので
かなりの工夫とパワーが要ります。この人なら大丈夫・・・。

完成しました。快適なテーブルです。前を通る登山者が利用してくれそうです。
お茶飲み会がまた楽しみですね。 ガタつきもなく、ちゃんと水平がとれていま
した。あとは防水塗料でテーブル面を保護するだけです。緑色がいいな(個人的
希望)・・・・。お疲れ様でした。         (アベマキ 写真・記)